DMMオンラインゲーム「艦これ」「Lord of Walkure」についてちょこちょこ書く日記です。
ひとまず、第一戦団分は確保できたので、
いったんR育成を終了。

編成は
・幽幻のメア++
・氷殺メイド氷華++
・赫灼天使セラフ+
・茜の魔導師ナーガ++
・焔将フレア++
・玲瓏の巫女焔
・聖鎧の担い手ラナ
・お守り+

++系とお守り+はすべてM進化。

調査戦団は帰ってくると経験値がもらえるので
育成自体は最終進化のLv1で止めて、
後はもらえる経験値で育成することに。(節約・・・。)

①赫灼天使セラフは、そのうちも調査戦団を進めていけばもらえる(というか後2枚もない!)
②玲瓏の巫女焔は数がないが、スキルのためとりあえず突っ込んだ。
③聖鎧の担い手ラナは現在育成中。

③が終わったら、ずーーーーっと止まっていたクエストをすすめるかなぁ。

ひとまず目標は「魔女の城」。
先は長いな・・・。
シヴァの嫁さん「覇神パルヴァティ」が手元に4枚そろった!

c7728d1135c77db122bab0be5ab4b6ca.png

しっかし、そろそろ調査隊用Rのレベル上げも飽きてきた・・・。

そろそろ、主力の育成に戻ろうかなぁ・・・。

それとも、通常クエストを進めるか・・・。

うーむ、悩む。
dc97a928a582a7b89ade1df27c3ac2db.png


うむ!かわいい!!

48だとやっぱ2~3日って所だなぁ・・・。
今日のメンテから、某艦隊のアイドルが改二へ改造できるようになった!

まぁ、私はそこまで育ててなかったから今日から旗艦にしてがんばるか・・・。

しかし、よくよく見るといろいろ狙いすぎな点に気がつく。

①図鑑の番号はNo48

②改二への改造レベルも48

狙いすぎw

さすがアイドルw

なんだかんだで、霧の艦隊が撤退してしまった><

味方にいるとかなり有望だったイオナ。
(演習にいるとどうやってもSが取れない><)

そんなこんなでイベント海域での今回の収穫

58*2、19、陸奥、長波、舞風*3、三隈、翔鶴、夕雲

レアっぽいのは以上。

特に陸奥が出たのはでかい!

今回は、ざくざくでたきがする。

レア駆逐で残すところは「秋雲」「巻雲」ぐらいかなぁ・・・。

はてさて、次のイベントはいつだろう。春にあるとかないとか・・・。

またしばらくは、育成メインかなぁ
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ、軍隊カレー日記をよろしくお願いします。
