DMMオンラインゲーム「艦これ」「Lord of Walkure」についてちょこちょこ書く日記です。
多忙で更新する暇がない・・・(イイワケイクナイ)

というわけで、明日から新しいイベントが始まる

今日この頃ですが、

結局私が所属したデルタは10位でした。

1位ポリン
2位ジャスティン
3位カミーラ

あと、個人成績は以下のとおり。

03474dadedc421cbbd06d362f1a2faf7.png

まぁ、がんばったほうかな?

20万超えたし!
第3回ヴィーズグリーズ杯が今日から始まりました。(昨日かw)

前回は
1位:カミーラ
2位:ジャスティン
3位:ティターン
・・・
6位:オモイカネ ← 自分所属

ではあったが今回はどうだろうか?

【2014/02/15 1:47現在】

1位:ポリン
2位:ジャスティン
3位:カミーラ

うはw

ジャスティンとカミーラつええなぁ・・。

まぁ私は今回、意外とダークホース的なデルタに所属したがどうだろうか・・・。

ちなみに今回はちょっぴりがんばるかな。
ついに来ました

ケッコンカッコカリ

システム実装!

しかーし、我が艦隊には90オーバーな艦娘はおりません・・・orz

気長に育てるか・・・。

そうそう、大型建造がきてから通算たぶん20回目ぐらいの建造で

ようやく大和が来ました!!

b11054fb7920e626b3fe56050e33329d.png

いらっしゃーい^^
やっと「聖鎧の担い手ラナ」が4Mになったんで、
後の育成は調査戦団に任せた!ってことで

早速、しばらく止まってたクエストをすすめようと思ったとき

何気なしに、wikiをみていると、
やっすく手に入る「疑心暗獣すざく」を進化させ
「一笑明獣すざく」にすると
ボーナスで「経費20%削減」がつくジャマイカ!

うほ!
ってことで
今日ようやくそっちも4M化が完了し、
これで心置きなくクエストがすすめられる・・・。

あぁ、そうそう
チョコレートの交換やっぱり増えましたw

正月イベントのときもあるし、
ためとくといい事ありそうな気がしてたんで・・・。

え?私?
800個ぐらいためてたんで、
早速交換しましたw
