DMMオンラインゲーム「艦これ」「Lord of Walkure」についてちょこちょこ書く日記です。
いろいろ考えたが、
Rを育成しないともったいないとの結論に至った・・・。

かかる費用はコストに依存する為、
同じキャラでもLv1とLvMAXでは費用は同じ。
ということは、基本攻撃力が上がる分育成済みで
普段使わないキャラを出したほうがいい。
そうなると白羽の矢が立ったのは普段あまり使わないR達。

また、そーなると3つまで調査戦団出せるけど
精鋭部隊1つに絞ったほうがいいかなぁこれ・・・。

あとは既存カードに特殊効果が載っているのを優先かぁ

属性もできるだけ1つに絞りたい。
そうなるとやっぱ火かな
・茜の魔導師ナーガ(火属性戦闘力強化)
・赫灼天使セラフ(経費削減)
・剣戟のリーザ(戦闘力アップ)
・玲瓏の巫女焔(戦闘力アップ)
あたりから育てて行こう。

ひとまず、
「マジカル☆エリカ」が4MLvMAXまで行ったので
Rの育成にシフトチェンジ。

手始めに、ナーガさんをまずはLvMAXまで・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blue7773648.blog113.fc2.com/tb.php/14-db612476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
